今日は何の日???

1月15日は妻との結婚記念日でした。

この結婚生活12年は、殆ど二人の時間がなかったが

仕事ばっかりではあるが、今こうして過ごせることが

幸せなのであります。

今日は何の日.jpg

 

数年前に子ども宛に書いた手紙が出てきた。(笑)

手紙.jpg

興味を示してくれない子どもらも大きくなりました。

兄弟.jpg

 

13年目は更に、お互いを思いやり
更に深い絆の夫婦に育てて行ければと思います。

よく考えると二人で写真を撮ることもないな〜

柴尾みどり.jpg

新婚の頃の写真か?数年前の写真か?(謎)

家族で、今年の夏休みこそは沖縄に行きたい。

 

結婚記念日には毎年観るようにしている。

前編https://www.youtube.com/watch?v=7sNbHBV-cJo

後編https://www.youtube.com/watch?v=bU_t8p7WQq0

 

2年ぶりの再会?

結婚記念日だからか?偶然なのか?

甥っ子たちも道の駅大津に遊びに来てくれました。

甥っ子.jpg

結局、特別に何するわけじゃなかったけど

平穏な毎日を暮らしております。