2018年09月

じぶんの花を

読書の秋到来。 最近、日本古来 最強の引き寄せを感じています! マスターパワーということもありますが・・・w 今日は詩人「相田みつを」さんの「本の字」という詩を贈ります。   本人 本当 本物 本心 本気 本音…

「草とダンス」が遂にプレオープン!

熊本に暑い若者が誕生! 彼との出会いは、今年春!世界ナンバーワンの手動式ミルをネット通販でお求め頂くはずの お客様。そう、「はず」である。通販での殆どのお客様は お店(TAO CAFE)が近くにない県外のお客様。 もしく…

ミサイル危機一髪!

熊本の名役者が勢ぞろい。 私の製作する映像作品に過去協力してくださった役者さん達が ぞろっと出演されています。 ファン待望!劇団「真夜中ミサイル」が10年ぶりに返って来ました。 演出「伊藤匠くん」率いる熊本を代表する役者…

こんな時代だから知足天・・・

北海道で発生した地震及び台風21号の影響 この度の台風21号、北海道での地震により被害を受けられました 地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様のご安全と1日も早い復興をお祈り申し上げます。   知足天 …

友人の友人は友人。w

拡散希望! 6番!みなさん!6番ですよ! 中村美裕さん   大親友の和裁仲間。可愛らしいでしょ〜!私も応援しています! エントリーは、こちらから! https://misscolle.com/kumamoto2…

女性にコーヒーブレイクを!

新学期の到来ですね〜 まだまだ暑い日が続きます。 が   が   が・・・・   「コーヒーの日」が近づいて来ましたね。   アイスコーヒーからホットコーヒーを頼む方が 段々と増え…