妻と映画に行きました。「君の名は。」

私はコーヒー職人と同時に、もう一つの顔を持ちます。

それは映画監督とくいう大げさなものではありませんが

映像を作っているクリエーターです。

 

過去にもたくさんの映像作品を手がけてきましたし

TV-CMやブライダル関係の映像制作も

行ってきました。

そんな私だから

人と映画を観る視点が違うという。

そんな中、映画をたまにしか見ない

友人とは違い、価値観を共有できたり

作品に関して議論を交わせる存在は大きなものです。

そんな相手が私の妻でもあります。(笑)

 

のろけ話はここまで

 

いや〜本当に映画って素晴らしいですね。

作品の良し悪しを語るのもいいですけど

人がどこをどう捉えて

自分の生活に落とし込めるかを

考えさせられるのが映画。

 

学校では教えてくれない

人の考え方を身近に感じれる存在ですね。

自分がこの作品を手がける、施す存在だったら

「こう」したいという演出が最高に素晴らしい作品になっていた。

 

簡単に言えば

自分好みの作品でした。

なんども大泣きして

隣のおばちゃんびっくりしとったわ。(笑)

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人‬、勇者ヨシヒコと魔王の城‬‪

主演をつとめる山田 孝之が激面白い。‬‬

勇者ヨシヒコ.jpg

 

ゲーム・オブ・スローンズ
Game of Thrones

Huluでシーズン5まで1ケ月弱で見終え

今月25日〜シーズン6が配信予定だそうだ。

ゲームオブスローンズ.jpg

 

ここ最近、Instagram‬‬に夢中だ!

どっかで食事をするたびに

出来事をメモするようにしている。

10年後あるのだろうか?は心配だけど

良いものだったら続くんだろうな〜なんて。