コジカと平井堅。

売り切れが続出しているようです。

他社の話になりますが

熊本に美味しい「お弁当屋さん」があります。

金額が安いことから

外回りの営業マンや引退後の人たちも毎日のように

通っている「ヒライ」。

 

新システムということで

チャージ式のポイントカードになるようです。

その名も「コジカ」。

コジカ.jpg

しかし、まだ間に合うのであれば

私が長年愛用してきたクーポン券を買いだめすることを

お勧めする。

来年の1/31までは発行手数料¥200かかるところを

今なら無料で作ることはできるものの

「お得さ」が半端なく悪い。

今までの買物券は3000円で300円分余分に特典が付いていたので

相当お得でした。なので私は言うまでもなく

たくさん買いだめしています(笑)

平井堅.jpg

買いだめする前のものだが

31冊目ですね。3冊買ったので

しばらくは楽しめそうです。

皆さまも「ヒライ券」を探しまくれ!