カフェプロデューサーのお仕事。

カフェ 開業までの流れ

カフェ開業しようと思っても実際に「やり方」が分からない。

そんなことを思っている方は、少なくないはずです。

弊社はカフェプロデュースをする専門家として

数多くの実績を積んで参りました。

 

カフェ開業の仕方でお悩みな方、是非一度私どもにご相談くださいませ。

開業計画書の書き方や開業資金の作り方も大事なのですが

最終的には、ご自身が「誰から教えてもらう」かにかかっていることを

多くの人は知りません。

 

カフェ 開業に必要なものは「開業セミナー」に足を運んだり

開業を支援する開業本を探すことだけでは

実際に必要なこと。実践してき方から分かることもたくさんございます。

開業セミナーに行って「継続」している飲食店は多くないのです。

開業スクールで何を学んでくるか?自己に託されてしまっているからです。

 

実際、私は開業資金100万円から屋台コーヒー店からスタートしました。

今年で22年になります。

「カフェを開業したい!」という人を「支援」したい。

しかも「継続できるカフェ」を都会や田舎というカテゴリーではなく

「いかにお客様の気持ちをつかめるか?」が重要です。

そのための手段が技術だったり、商品力だったり、店舗の内装デザインだったり

ひょっとしてサービスの質に繋がるのかもしれません。

 


カフェ開業に必要な資格は、特にないです。

(もちろん自身は様々なライセンスは取得しております)

 

フランチャイズ開店.jpg

 

 

カフェ開業に失敗しない開業準備をしましょう。

条件やタイミングは「あなたが動いた瞬間」にあります。

 

FC関連ページへのリンク/

フランチャイズ 開業までの流れ

https://www.tao.co.jp/contents/fc/

 

 

まずは、お電話を!