みんなといた1日。

充実の1日でした。

RKKラジオAM1197のミミー号のキャスター西村藍さんは

元タオのスタッフとして活躍していました。

そんな彼女がパフェの日(6/28)の朝、取材に来てくれた。

たまたまスタッフの早朝ミーティングの日だったこともあり

全員集合していたので、みんな参加型で生取材に応じた。

番組の視聴は「とんでるワイド大田黒浩一のきょうも元気!

内9:00−10:00(9:24頃〜)

http://radiko.jp/#!/ts/RKK/20170628090005

タイムフリー機能で1週間、視聴できるようです。

ミミー号.jpg

 

夕方から、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが

山鹿店の改装工事中ということもあり

植木店、山鹿店合同での

食事会を開催いたしました。

 

実は合同での食事会は

歴史上初めての試みでした。

 

更にタオを盛り上げていく絆が深まりました。

よし!頑張るぞ!楽しいお店づくり!!!

全員集合写真.jpg

 

いや〜仲間っていいな〜。