マスターパワーで新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

皆さま、明けまして おめでとうございます。

いや〜正月って本当に清々しいですね〜

遅くなりました。いつもブログを読んでいただいている

皆さま、今年も宜しくお願いしますね。

 

お正月は、山鹿大宮神社でモバイルカフェをしておりました。

開業当時から毎年出店しておりますが

今年は多くの参拝者で賑わっておりました。

昨年は熊本で大地震ありました。

今年は安心で毎日過ごしていたいものです。

 

毎年恒例、家内安全、商売繁昌!

今年は飛躍を誓っていますので

熊手は一番大きなものを購入しました。(笑)

おみくじを引いたら見事「大吉」

「大いなる幸運のとき。」と

なかなか見ない内容で気分も良く

スタートすることができました。

熊手.jpg

 

目指せ日本一ロースター。

全国に数え切れないほどロースターがいます。

タオでは良質な生豆を扱う卸問屋さんにお願いしておりますが

その問屋さんでも250社ほどのお付き合いがあるそうです。

その中でもタオは現在21位〜25位ぐらいの焙煎量を誇っており

だんだん、面白い位置に来ていることは間違いない。

年末年始と通常でも良質なコーヒー豆を求める方が

多い時期ではあるのですが、今年は売れ行きが半端ない。

新鮮な豆を求める方、福袋を手土産に

お持ちになりたい方など需要は様々です。

また、ネット通販の方も順調に販路を広めております。

東京、茨城や千葉の方とも直接電話等で

コーヒーに関してのお悩みを実際訪ねて

商品のセレクトをしてまいります。

まぁこんなことをできるのも

タオが人気になる秘訣に違いないと

確信しながら楽しく仕事をしています。

 

2017年!やります!月に1tチャレンジ始まりました。

12ヶ月の中で1ヶ月でも月に1tの焙煎量にチャレンジするので

チャンスは12回あります。これは、面白くて仕方ないです。

目の前に「タオの珈琲が一番美味しい」と言ってくださる

お客様が増えてきているからですね。

こんな時だからこそ、キチンとした仕事をしていきます。

 

内に秘めるよりも言霊へ。

いい生活よりもいい人生を目指そう!

そして「有名になるよりも一流の人間になりたい 」

オーラとはその人の持っている志の大きさであります。

真実の愛は全てを許して包み込むことだから

人間は心に描いた通りの人間になることができます。

事が成るは逆境の時 事が破るるは順境の時

大きな夢を持つことはその人を大きく育てることになるはず!

喜びを感じて生きる方法を知っている人のみ幸せな人生を作れるから

運の良い人間になれることも才能の一つだと感じています。



人は好きな人の言う事しか聞かない。

体験と経験こそが人生の最大の宝である。

人間の豊かさはその人の思い出の量による

事業の根本は人である。


経営者に必要な資質は運と実力と直感力、そして行動力。

過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる !!!

マスターパワーは、宇宙の流れに調和してゆくこと

奇跡は目に見えない所で着々と準備されています。



原因のない結果はこの世に存在しない

価値観の共有こそが組織の力である

夢は決して逃げない逃げているのは自分である

人生は有限である限りがあるものこそ尊いものである

本気になれば周りが変わる周りが変われば状況が変わる

上り坂あり下り坂ありコーヒー屋として、

富士の山、今年は目標達成をスタッフ、代理店のスタッフ、

卸先のスタッフ全員で叶えます。

 

ウォ〜〜〜〜〜〜!頑張ります。

 

タオグループ CEO 柴尾 稔生