第2回/大人の鬼ごっこ「K-dOrO」ケイドロ参加者募集

日程が決まりました。

第1回を終えてみて、まだまだ課題は多く存在しますが

「また、開催してください!」という要望にお応えして・・・

 

第2回/大人の鬼ごっこ「K-dOrO」を開催することとなりました。

忙しい日常の中、時間を遊びお天道様の下で

思いっきり遊んでみませんか?

ケイドロ.jpg

keidoro.jpg

 

 

参加資格/(老若男女どなたでも参加できますが大人の方に限ります。)

参加費用/¥1000(スポーツ保険付き)

開催日時/2019年11月18日(月曜日)時間未定(後日正式に発表致します。)

開催場所/石神山公園/〒860-0073 熊本県熊本市西区島崎3丁目56他

 

参加エントリーは、facebookより出来ます。

いいね!や興味ある!ボタンではエントリーになりません。

エントリーなしの参加は出来ませんので

必ずエントリーお願いします。

facebookをされていない方で、参加ご希望の方は、ご連絡ください。

ピクニック気分を味わうために

お弁当などの持ち込んだ後の

ゴミは各自で必ず持ち帰りましょう。

スポーツ保険などの手続きをする際に

ご連絡先が必要となります。

 

ポスター.jpg

 

あとは・・・

怪我のないように

本気で遊べ!

 

 

 

同時に協賛者大募集!

当日、参加者さんの前で

PRタイムなどを計画しております。

詳しくは、お尋ねください。