バンガロール行きと「まさかの神頼み」。

神様以上の存在?

皆様には、今したい夢なようなものはありますか?

常に夢を抱き、タオを運営してきているので

夢と認識したことはなかったのだけど

あまりにもしたいことがあり過ぎて困ってしまう。

ブログも中々更新できず申し訳ない。

 

仕事に集中するのはいいのだけれども

常に永遠のテーマである

金銭面が追いつかないのが現状だ。

 

 

そこで、毎回神頼み以上の念をかけ

宝くじを買った。(笑)

 

 

 

贅沢な生活をしたいのではない

したいことを勧めたい。

 

 

 

しかし、以前のマスターは

こんなことも言っていた。

 

 

 

 

宝くじに頼らない夢の実現。

 

 

 

仮に当たっても、事業にあてず

お客様の支持だけで夢の

実現をしなければ意味がない!

 

ん〜悩ましい発言です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

6月には、いよいよ焙煎機工場

(インド)行きが迫ってきているが

どのルートで行くか?迷ってします。

 

通常なら福岡からシンガポールを経由し

目的地のインド/バンガロールへ行くのが

妥当なはずだが、知人がシンガポールから

アメリカへ引っ越しちゃった事もあり

「もう、行かなくていいな〜」的な気持ちになっている。

 

マニアックなルートで言えば、福岡から

タイ/バンコクを経由するパターンもある。

このルートのいいところはバンコクで18時間トランジットが

あるために、入国して視察できる時間があるということだ。

観光をする必要がない人には、不向きだけど

ちょっと興味がある。躊躇している理由は

元来、デヴ症で面倒くさいということぐらいだ。

人の世話が好きだから、同行者がいるのなら

行ってみたい街ではある。

THAIのCA.jpg

 

そして、ANAオタクとしては、他の飛行機ではなく

ANA便で行きたいのが本音だ。

福岡から成田へ一度向かいインド/デリー経由

バンガロールというルートもある。この場合は

成田でメーカー担当者と待ち合わせるなら、それはそれで

いいだろうけど、しかしね〜さすがに遠回りもいいところ。

地球の歩き方バンコク.jpg

もうそろそろ航空券の手配が迫っているが

真剣に悩むところが、人と違って自分でも面白い。