橋も結婚式。

おめでとうございます!!!

昨日の大雨も無事に止んでくれました。

 

友人の結婚披露宴に参加してまいりました。

彼との出会いは、私が25歳の時。

彼は高校1年生でした。

 

友人からは理屈っぽい性格と言われていたみたいですけど

まぁ〜可愛い弟のような存在で

いつも「にーやん、にーやん」としたってくれていました。

次第に彼も大人になり、夢を抱き

好きな妻を娶るようになった。

バイクで阿蘇までツーリングに行っていた

メンバーで、タオの琥珀の女王が大好物です。

 

橋本邦治.jpg

目の前に新郎。ちかっ!(笑)

 

美人妻.jpg

彼には勿体ないほどの美人妻。

 

201751323038.jpg

しっかり、お父様と握手。

 

ウエディングケーキ.jpg

幸せのお裾分け頂きました。

 

小さい時を思い出して.jpg

小さい時を思い出して、「あーん」。

 

リラックス.jpg

今日は撮影オファーはなかったので

新郎の食事にフォーカスしてみました(笑)

 

風船.jpg

 

 

 

彼は、一言で言うと「ホントいいヤツ」です。

ブライダルプランナーもしている私としては

どうしても、演出を見てしまう癖がある。

花嫁の手紙は基本的に好きじゃないけど

奥さんの地元言葉で家族に話しかけている

手紙の内容に「やられました」悔しいけど

感動しちゃいました。これを本人に言うと

喜ぶ顔が悔しいけど。とてもいい結婚式でした。

 

震災の影響で一度は白紙になった式を無事に挙げられ

本当に幸せそうでした。

 

ハシモ!おめでとう。