2017年の総まとめ。

角度を変えて1年を振り返る。

1年間を一言で言えば「準備の年」でした。

忙しくする年もあれば、忙しさを熟す年もある。

今考えると、来年の大幅な飛躍への準備の年として

充実した日々を送らせて頂きました。

 

今年は何と言っても創立20周年を迎えることが出来ました。

支えてくれる仲間、取引先、お客様

そして家族・・・考え深い年でもありました。

 

水目桜.jpg

 

年の初めの頃は20周年に向けて前半は、

新型焙煎機の研究を半端なくしていたような気がしますが

後半、突然舞い込んできた新居店候補地が見つかるという

大転機から、準備を水面下で始めたのもこの頃でした。

 

来年は20年来の夢でもあった「空間/街づくり」を手がけられる

元年となります。「カーメルの森」プロジェクトもついに

来年の年号が変わる頃にはOPENできればと思います。

 

カーメルの森.jpg

 

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

人生、うまくいかない時もあれば

思いもよらなく進む時もあります。

 

 

 

 

来年は皆様にとっても私たちにとっても

素晴らしい一年になればいいですね。

 

今年もお世話になりました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

タオグループCEO

柴尾 稔生