期間限定Roast Beef Pizzaのご紹介。

生み出す苦しみと楽しさ

美味しいものを作り出し

それを口にした人の表情が豊かになる時

世に美味しいものを出す喜びこそが

私たちの幸せにも繋がって

モチベーションを維持を継続してきた。

 

しかし、過去の作品を超える苦しみも

同時に押し寄せてきます。

 

ローストビーフピッツアは

以前何度も「美味しかったよ」の声を頂いていて

今回も開発に苦しみ

何度も何度も開発に時間をかけました。

 

ローストビーフ.jpg

 

ベースの味付けはシンプルに仕上げました。

ちょっと料理を勉強されている方にも

美味しいといってもらえる仕上がりになったと思います。

 

期間限定ですが、是非おためしください。

きっと多くの「美味しい」を頂けると確信しております。