クラウドファンディングスタート。

ロマン銀行に夢を乗せて。

 

夢は必ず叶います!

しかし、叶う方法をとらないと

夢に近づくことができません。

 

 

先日、仲良しの事業家と夢について

熱く語りあった。

 

 

口にする言霊は「宇宙への発注書」なんだよね。

夢は語らないと叶うものも叶わないということ。

 

 

 

ラーメン屋に入って、何も言わなかったら

ラーメン出てきませんもんね。(笑)

 

 

 

 

自分の中の宇宙へ

夢の言霊を発注しまくりましょう。(笑)

 

 

先日、2700億円で東京の有名ビルを買収するのが

夢という、ビックな経営者の「つぶやき」を拝見させて頂いた。

「凡人には理解できない内容」でしたが・・・

自身、山を買って街をつくりたい!と口にしている。

 

夢の大きさなんて、どうでもいい。

 

ようは夢を追いかけていることが

一番楽しくて、充実感を味わうのだろう。

 

人からすれば、ビルを所有するのも山を買い込もうと

思っているのも紙一重に違いない。

 

 

どれだけ、夢に人を巻き込めるかが

この先の人生に大きく影響するだろう。

 

クラウドファンディング.png

 

クラウドファンディングスタート。

http://camp-fire.jp/projects/view/29455?token=5jbvlj2t