尊敬する方からのお願いでした。

尊敬する石田和靖氏から連絡が来ました。

数年前にアルゼバイジャンが熱い!という内容の講演会を聴きに行きました。

石田氏は世界中に様々なパイプを持ち

その経験から、講演会を中心に国内から海外へ出店や

進出したいと願う事業主達を繋いでおられます。

 

もともと私自身が勉強会や講演会が大嫌いなタイプで

講演会や勉強会の内容が好きとか嫌いというわけではなく

講演会を毎日聴きに行っている人のことをいつも

冷ややかな目で見ています。

 

学んだ「それ」いつやるの???

 

講演会に参加することで

「やった気」になっている人が多いような気もします。

もちろん、勉強熱心なことはいいことなのですが・・・

 

そんな私が、その年1回だけ「受けて見たい」と!当時思った内容が

石田さんの講演でした。

ワールドインベースターズTVを以前から視聴していることもあったので

存在自体は知っていましたし、自身2013年にスリランカ共和国へ出店した経験もございますので

講演後の食事会に参加させて頂き、色々なお話を聞けて、夢のような時間を過ごさせて頂きました。

 

そんな石田さんが是非とも協力ください!という内容がこれ!↓

 

石田.jpg

 


長いですが、お時間のあるときに、ぜひこちらの記事を読んでいただけるとありがたいです。

【多様性社会ドバイを目指した人たち ー 新しい時代を生き抜くヒント】
https://www.facebook.com/1822976044/posts/10209556292183823/

子どもたちの先々を思うと、こんな思いを伝えたくて、全国講師オーディションの予選にエントリーしています。
https://akoshi.com/primary/?video_id=lskA-87-_k4
この記事を読んでいただいて、動画を見ていただいて、もし共感するものを感じて

いただけたなら、ぜひ一票、お力添えをよろしくお願いします!

投票にはサポーター登録の1,000円が必要ですが、どうかどうか僕に少しだけお力添えをください。

また応援、シェア、友達への転送、なんでもできる限りで構いません。

どうかお力添え、ご支援をよろしくお願いします!

お願いです。僕に柴尾さんのお力を少しだけ貸してください!!!

お忙しい中を突然のお願いで図々しいのは重々承知ですが、僕にどうかどうか、お力添えを、よろしくお願いします!!!