デジタルリマスター!新「カフェオレ」

4:3→16:9へ変換しました。

2003年に製作した第1回自主制作映画作品。

当時、16mmフイルムで製作すると4:3の画角になっていました。

データ量の多い方がいいと、その時は良かったのですが時代とともに

横型画面が支流となる中、古さだけが際立っておりました。

 

最先端技術とはかけ離れたアナログな時代の作品。

しかも第1回作品ともあれば

お見苦しい点も多々ありますが

当時の若者たちでしか作れないパワーw感じる作品となっております。

ご覧になられたことない方は勿論ですが

以前にご覧いただい方かにも

楽しめるんじゃないかと思いまして

今回、ブログで紹介させて頂くことに致しました。

 

現在、43歳のマスター(監督)です。当時は28歳ですよ!特別出演で

ちらっと出演しているシーンもあったりします。w

14分割しておりますので、少しずつご覧頂けると思います。

是非、感想などお待ちしております。w

 

カフェオレ.jpg

https://youtu.be/m8JUz-PnJZg