女子高生&女子大生ミス熊本!パーティーのお知らせ。

初々しい美女ちゃんに癒されたい!

10/24〜5日間、鹿本農業高校の美女が二人、職業体験で

タオカフェ植木本店に研修に来ております。

鹿本農高.jpg

将来はカフェ業界に行きたい!と頼もしいコメントもくれてます。

楽しみですね〜。

 

 

 

タオ号でミスがポージング?

10/22〜大津道の駅「文化の森物産館」にてモバイルカフェを出店することとなりました。

野口真未.jpg

沢山のお客様に囲まれた週末。ミスユニバース熊本ファイナリスト8名が

大津道の駅に大集結していました。すると、一人の店にPRに来てくれました。

よし!タオではこの子を応援しよう!ということで・・・・

 

2017ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会

「ファイナル大会」が、11月25日(金)に熊本県立劇場 

演劇ホールにて開催されます。

一緒に写ってくれた野口真未さんが、

エントリー№8で参加しておられます。 

11月23日(水)までの「ファイナリスト総選挙」に、

LINEで投票して、熊本代表になるように応援をお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/@umh1116n こちらから投票できます。

こんな狭いタオ号でポージングしてくれてありがとう。

きっとタオのブログを読んでくださっている6000人のファンは、応援してくれるはずです。

この子は!いい子です。熊大、法学部の後輩で〜す。(無理やり接点を作るやつ)

第102回タオパーティー開催最終締め切りのお知らせ。

今回も沢山のご応募いただきましてありがとうございます。

若干数ではございますが、ギリギリまで迷っている

方へ「最後の決め手」となってくれるか?

パティシエから、当日のケーキの写真が送られてきましたので

ご案内申し上げます。

第102回パーティーケーキ.jpg

非売品/第102回タオパーティー限定スイーツ。

ハロウィンバージョンかしら?

迷っている方、これ食べれます!

エントリーはこちら。

https://www.facebook.com/events/1158776390882115/

FACEBOOK もしくは、電話の場合でも16時までお願いいたします。

096−272−1745