HOSEI SHIBAO

お久しぶりです。

実家が火事になって、元デザイナーをしていた頃の写真がなくなって

「過去の栄光」になりつつあった服飾デザインの能力を

爆発させるチャンスを頂いたことに感謝する。

 

会社に置いていた世界の「HOSEI SHIBAO」のタグを生かす時がきました。

前撮りの撮影風景を撮影した記録写真の一部。

 

紅入れ.jpg

紅入れ。

北宮阿蘇神社.jpg

北宮阿蘇神社/菊池市

まずは、挨拶が大事らしい。w

白無垢.jpg

白無垢&袴。

190cmの身長が引き立ちますな。

オセロのようなコントラスト。

菊池市図書館.jpg

野外だと裾を牽けないということで。

 

デザイン画.jpg

デザイン画.jpg

ウェディングドレス.jpg

当たり前だけど、そのまんま。

 

ドレス制作.jpg

結婚式をお控えの方、ご依頼お待ちしております。w

美人.jpg

新婦さんの美しさに新郎さんも落ち着きがない。w

菊池市図書館.jpg

11月の末にオープンしたばかりで施設も綺麗でした。

 

新婦さんの美しさを生かすマーメード。

ラインを出すのが苦戦はしましたが

本人にも気に入ってもらって一安心。

 

その他の作品も添付しておきます。w

ハワイエンドロール

サプライズエンドロール