2018年05月

6月のマスター厳選ストレートコーヒー

こんな味を求めていました! 毎月、旬なコーヒーを厳選し、皆様にご提案させて頂いております。 しかし、今回のコスタリカは一味違いました。 バリスタチャンピオンシップに出場していた頃、たま 弟子たちを輩出していた頃、私がよく…

本店イベントカレンダー(2018年6月号)

お待たせいたしました〜。 最新のイベントカレンダーが、ついに完成! ★厳選ストレートコーヒーは「コスタリカ」 ★メンバーズ特典「雨の日」ポイント5倍。 ★今年もやります!スムージー企画。 ★3種のアイスコーヒー絶賛販売中…

山鹿店イベントカレンダー(2018年6月号)

6月のイベントカレンダー完成。 ★山鹿店名物「ふわふわかき氷」の季節がやってきました! ★厳選豆「コスタリカ・ドニカ・ハエル農園」のご紹介。 ★「水出しのアイスコーヒー」数量限定で提供しております。 ★今月のドリンク「M…

TKCビジネスワンポイントニュース2018年6月号

最新号が到着しました。 5月も後半に入り、寒暖の差のせいで体調を壊されていませんか? ジメジメとした季節になりますが いいイメージを持って、毎日を過ごせたらと思います。 税理士集団TKCのビジネスワンポイントニュースが今…

第122回タオ★パーティー開催のお知らせ

参加者大募集します。 人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 10年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思う…