2016年10月

hinagiku展 開催のお知らせ。

 植木本店にて開催。 イベントカレンダー製作後、急遽開催が決まりました。 「hinagiku展」開催のお知らせです。 写真では、すべての作品をご紹介できませんが 手作りのアクセサリーを中心とした個展を開催致しま…

11月の厳選ストレートコーヒーのご紹介。

お待たせ致しました。毎月ご紹介している 「マスター厳選ストレートコーヒー」 コスタリカ ラ カンテリージャ(ティピカ)農園 ハニー 長年、タオのスタンダード且つハイクオリティーストレートとして 取り扱っていました「ラカン…

第103回TAO CAFEパーティー募集のお知らせ。

人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 9年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うことがありました。 それ…

イベントカレンダー(2016年11月号)

本店の11月のイベントカレンダーです。 昼間の気温が気持ちいい代わりに、 朝晩が冷え込み冬の訪れを感じます。 モバイル号復活の大ニュースから 往年の人気商品復活など 11月もイベント盛りだくさんで 皆様のお越しをお待ちし…

イベントカレンダー(2016年11月号)

山鹿店最新イベントカレンダー 店舗のイベントは勿論、山鹿店ならではの企画、 八千代座のイベント情報など 内容盛りだくさんにしていきます。 11月マスター厳選ストレートコーヒーも目立ちますね。 人気が高く、いつも定員に達す…

イベントカレンダー(2016年11月号)

イベントカレンダーが完成いたしました。 今回で第4号。 おおおお!営業時間が若干変更があります。 一緒に頑張って頂けるスタッフ募集中です。 (植木本店、南高江店) 地域に根付いていくためには タオの商品の紹介も分かりやす…

秋のチーズケーキフェア開催のお知らせ。

お待たせいたしました。 大好評いただいております「チーズケーキフェア」(秋)の開催です。 参加型企画といたしまして本店スタッフが春と秋に開発いたします。 パティシエをしのぐヒット商品が今年も生まれるでしょうか? 皆様のお…

第102回タオ★パーティー開催のお知らせ。

人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から9年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うことがありました。それは「…