2019年11月

第13回TAO CAFEカップ開催のお知らせです。

ついに13回目! TAO CAFEがスポンサーをつとめるビーチボールバレーの祭典。 今回で13回目を迎えることができました。 一般チームの募集は、ありませんでしたが 次回以降は、一般チームの募集もあるようです。 お楽しみ…

サンタブレンド2019完成のお知らせ

今年はICT出展作品。 毎年、この時期限定のブレンドを作りますが 今年は、ICT(国際カフェティステイング競技会)への出品作品の 出来栄えが良いのでサンタブレンド2019として 皆様に飲んで頂きたく商品化致しました。 直…

第66回珈琲講座開催のご案内です。

次回珈琲講座の日程が決まりました。 毎回、参加者により内容を若干変えながら お客様と共に成長してきた この講座もついに66回目に突入です! コーヒーがお好きで止まない自宅で 美味しいを淹れるためにはどうしたらいいのか? …

22周年Anniversary♪

この季節が来ました。 おかげさまで22周年を迎えることが出来ました。 (1997年11/27スタート) これは、ひとえに支えてくださっている お客様のおかげだと感謝しております。   また、目標であるイタリアの…

マルゲリータフェア

3ヶ月に1度の人気企画。   イタリアンスタイル タオカフェ植木本店。 ひときわ人気が高い企画がございます。 「マルゲリータフェア」 通常¥1020のところを なんと!驚きの¥520にて ご提供いたしま…

大切なお知らせがあります。

営業時間変更のお知らせ 来たる2019年11月5日〜12日まで マスターがイタリアへヴェネチアン雑貨等の 買い付けに出張致します。 ギリギリまでスタッフ等でシフトの調整は致しましたが 変更せざるおえないシフトがございます…