2018年08月

第125回タオ★パーティー開催のお知らせ

参加者大募集します。 人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 10年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思う…

限定商品のご案内。

イチジクのタルト 本日、限定で「イチジクのタルト」販売致します。 美味しいコーヒーとご一緒にどうぞ!

TKCビジネスワンポイントニュース2018年9月号

最新のビジネスニュース 朝晩、若干ではありますが涼しくなってきましたね。 テレビ番組等を見てもタレントさん達は秋の装い。 秋は、すぐそこまでやってきていますね。 さて、TKC税理士会から最新のビジネスニュースが発刊になり…

毎月第3月曜日はスペシャルデー。

今月もやってまいりました。 長い間、TAO CAFE植木本店の毎月第3月曜日はイタリアンラーメンを お得に食べれるサービスデーということで愛され続けてきました。 先月から始まった新企画!   しかも、今月は「2…

第48回和水町古墳祭出店のお知らせ。

勿論、今年も出店します。 2018年8月4日(土)5日(日)平成最後の夏。 熊本県玉名郡和水町(旧菊水町)の 江田船山古墳公園一帯にて、お祭りがあります。 歴史情緒溢れん街並みのお祭りは例年人気です。 メイン会場付近にて…

8月新商品のご紹介です。

暑い夏を乗り越えろ! こんなに暑いと食欲がなくなります。 さっぱりとしたサラダピッツアはいかがですか? ワインビネガーが効いたレモンクリームのサラダピッツアの誕生です。 ラムレーズン好きにはたまらない・・・ ラムレーズン…