2019年05月

しろくま風ミヤビの煉乳トースト

6月の企画盛りだくさん。 うちのハニートーストを食べたことはあるだろうか? 宮内庁ご用達高級食パン「ミヤビ」を使用した贅沢な トーストの上に煉乳バニラアイスとフルーツなどを トッピングしました。 しかし、見た目よりも実は…

サラダピッツア2019

毎年6月の恒例企画 梅雨に入るとジメジメ過ごしにくくなりますね。 暑さと共に徐々にあったりしたものが欲しくなる季節でも あります。昨今では健康ブームに突入したこともあり 多くのお客様に愛されているこの企画。 今年のサラダ…

第134回タオパーティー参加者募集

最新の参加者募集。 人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 13年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うこ…

第63回珈琲講座開催のご案内です。

次回珈琲講座の日程が決まりました。 毎回、参加者により内容を若干変えながら お客様と共に成長してきた この講座もついに63回目に突入です! コーヒーがお好きで止まない自宅で 美味しいを淹れるためにはどうしたらいいのか? …

TAO感謝祭開催のお知らせです。

月に一度の感謝祭のお知らせ。
 ★5月7日は、
 月に1度の「TAO感謝デー」。 皆様おまちかね大放出やります! メンバーズポイントが5倍! アップルパイ通常¥378⇒¥300 /6ヶパック通常…