2018年06月

サマーギフト承ります!

大切なあの人へ! TAO CAFE植木本店では、夏のサマーギフト2018と題し 大切なあの人へ、拘りのサマーギフトをご準備致しました。   また、7/20までにご注文のお客様には「早期割引特典」も ご準備させて…

パフェフェア2018開催のお知らせ!

今年は9種のパフェをお選び頂けます。 レギュラーパフェ2種に加えて 今年は7種類のパフェを発表した。 他店にない企画で有名ですが、全スタッフに テーマごとに様々な商品を開発してもらい それを発表します。7月8月は毎年恒例…

山鹿店イベントカレンダー(2018年7月号)

7月のイベントカレンダー完成。 ★第57回「マスターによる珈琲講座」参加者募集 ★山鹿店名物「ふわふわかき氷」の季節がやってきました! ★厳選豆「ニューギニアAAシグリ」のご紹介。 ★「水出しのアイスコーヒー」数量限定で…

さよならイタリアンラーメン ♬

今までありがとうございました。 5年に渡り「イタリアンラーメン」を愛食して頂き 今日まで続けることが出来ましたが、材料の入手が 困難になってきたため、2018年6月30日(土曜)を 持ちまして、イタリアンラーメン「青の洞…

第57回 珈琲講座 のお知らせ。

参加者募集のお知らせ。 第57回マスターによる珈琲講座! スタンダードで自宅でも美味しい珈琲を淹れよう♩ をコンセプトに珈琲に関しての「美味しい」を 紐解いていく新感覚コミュニケーション型の 珈琲講座となっております。 …

魅惑のスムージー2018完成

美味しい夏を始めませんか? 世間一般的にスムージーが大ヒットしている昨今。 当店では、ブームの以前から す〜と6月は「魅惑のスムージー」と題し 開発に取り組んでまいりました。   今年は、例年に比べ若干青みかか…