2019年01月

2月の限定商品のご紹介です。

バレンタイン企画盛りだくさん バレンタインデー目前と致しまして 本命チョコを手作りされる方も多くいると思います。 また、デパートなどで高級チョコを揃えるのもいいでしょう。 そんな中、TAO CAFEでは大切なお友達に心の…

第130回タオパーティー参加者募集

人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 12年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うことがありました。 そ…

第61回 珈琲講座 のお知らせ。

参加者大募集! 皆様、美味しいコーヒーを飲まれていますか? ご自宅で美味しい珈琲を飲みたいのだけれども どうやったら美味しいコーヒーが作れるの? そんな素朴な疑問を始め、楽しい講座となっております。 「お客様の美味しい」…

平日限定のお得なセットが誕生。

イタリアンサンドセットがお得! 毎年、言っていることなんですが・・・ お正月というものは便利なもので 大晦日と元旦って、たった1日しか 変わらない・・・のに!!!   気温も気候も周りの風景や環境など ほとんど…

新しく営業時間が変わります。

営業時間変更のお知らせ。 長年営業していて、変更に全く問題ないと判断致しましたので 高みを目指し、変更いたしました。 さらに多くのお客様にご利用しやすいように 11時からの営業を10時からとなりました。 また、閉店時間は…