2019年06月

パフェフェア2019個別紹介ページ。

ついにきました! 毎年、7月8月は全スタッフが想い想いに開発したパフェを競い合います。 みなさま〜の好みのパフェはありますでしょうか? 「マスター金額安すぎよ〜」って毎年言われちゃいますが 更にセットに組み合わせるとお得…

第135回タオパーティー参加者募集

最新の参加者募集。 人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 13年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うこ…

魅惑のスムージー復活!

今年もこの季節がやってまいりました。 毎年、6月後半(6月15日〜) スムージーをご提案させて頂いております。 材料の高騰等ございますが・・・ 今年までは、お値段据え置きで頑張ります。 リピーターの方も初めての方も是非お…

イタリア雑貨大セール。

夏の大セール開催のお知らせです。 熊本県で唯一と言っていいほどの イタリアのヴェネチアングラスの在庫数を誇る TAO CAFEでは、露出が高くなった夏のファッションに ぴったりのヴェネチアン雑貨を この度、破格な値段にて…

TAO感謝祭開催のお知らせです。

月に一度の感謝祭のお知らせ。
 ★6月4日は、
 月に1度の「TAO感謝デー」。 皆様おまちかね大放出やります! メンバーズポイントが5倍! アップルパイ通常¥378⇒¥300 /6ヶパック通常…