2019年07月

TKCビジネスワンポイントニュース2019年8月号

最新のビジネスニュース 梅雨も明け、本格的な夏がやってまいりました。 規則正しい「食」生活、睡眠、適度な運動を心がけ 体調管理に努めたいですね。 TKC税理士協会からビジネスワンポイントニュース 最新号の発刊です。ぜひご…

第64回珈琲講座開催のご案内です。

次回珈琲講座の日程が決まりました。 毎回、参加者により内容を若干変えながら お客様と共に成長してきた この講座もついに64回目に突入です! コーヒーがお好きで止まない自宅で 美味しいを淹れるためにはどうしたらいいのか? …

第136回タオパーティー参加者募集

最新の参加者募集。 人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 13年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うこ…

TAO感謝祭開催のお知らせです。

月に一度の感謝祭のお知らせ。
 ★7月9日は、
 月に1度の「TAO感謝デー」。 皆様おまちかね大放出やります! メンバーズポイントが5倍! アップルパイ通常¥378⇒¥300 /6ヶパック通常…

パフェフェア2019開催のお知らせです。

暑い夏を乗り越えよう! 毎年恒例となりました。夏のパフェフェア♪ 各スタッフが想い想いのパフェを開発致しました。 さ〜て、今年は皆様にとって満足するパフェは登場するのか? 開催期間/2019年7月1日(月)〜8月31日(…