2018年12月

正月ブルーマウンテンのご紹介です。

毎年1月の楽しみの一つ。 もう、かれこれ何年やっているのかは 定かでないぐらい恒例となった1月の厳選ストレートコーヒー。 ちょうど年末の締めに良質なジャマイカ産のニュークロップが手に入ります。 最高級品ということもあり、…

Merry Christmasが最後の営業です!

今までお世話になりました。   1年間モーニング営業を頑張ってきました。 沢山のお客様との思い出が沢山詰まった日々は どの日も宝物となりました。   そして、モーニング営業から出会ったお客様。 これか…

TKCビジネスワンポイントニュース2018年12月号

年末年始のTKCワンポイントニュース いよいよ、クリスマス本番ですね〜 クリスマスが終わると学生たちは冬休みが待っております。 年末年始の大掃除の時期でもあります。 今回のビジネスワンポイントでは表に大掃除の5つの心得。…

クリスマス最終宣伝。

クリスマスの準備は整いましたか? みんなが大好きクリスマスが目前。 子どもも家族もカップルも み〜んな大好きクリスマス。 クリスマスといえばチキンにケーキ。 そして美味しいピッツアが欲しい。   タオカフェでは…

第129回タオパーティー参加者募集

人と人との化学反応 2007年03月26日の第1回から 12年に渡りタオパーティーを開催してきました。 始まった切っ掛けとなったのが 私とお付き合いしてくださるお客様が増えれば増えるほど 疑問に思うことがありました。 そ…

第60回 珈琲講座 のお知らせ。

参加者大募集! 皆様、美味しいコーヒーを飲まれていますか? ご自宅で美味しい珈琲を飲みたいのだけれども どうやったら美味しいコーヒーが作れるの? そんな素朴な疑問を始め、楽しい講座となっております。 「お客様の美味しい」…

12月クリスマスまでの限定メニュー♬

試作を重ね完成致します。   お待たせいたしました。 12月はコーヒー部門も沢山選択肢が増えます。 毎月楽しみにされている方も多くいらっしゃる マスター厳選ストレートコーヒー(シングルオリジン)に加え 若干では…