2020年01月

バレンタインスイーツプレート2020

期間限定スイーツプレートセットのご紹介 暖かかったり、寒かったり 寒暖の差が激しい今年の冬。 皆さま、体調などは壊されていませんか? TAO CAFEでは今年もバレンタインに合わせ 2月限定スイーツプレートセットをご準備…

2月の厳選ストレートコーヒーのご紹介

初登場の新豆のご紹介です。 やっぱり、スペシャリティーにする意味のあるコーヒー豆も存在することを 証明してくれるかのごとく。ブルンジは最高の豆だと思います。 詳細は・・・「こちら」 数量限定ですので、お早めに 飲まれてみ…

サンバレンティーノ2020

二週間の限定ドリンクです!!! 常連さまには、親しみあるドリンクになってきたのでは無いか? バレンタインの時期に合わせて バリスタ特別メニューが限定的に 付け加えられます。ヒットしたことにより 今年も多くのお客様に提供し…

TKCビジネスワンポイントニュース2020年2月号

最新のビジネスニュース いつもお世話になっております。 TKC税理士協会から最新のビジネスワンポイントアドバイス 最新号が発刊されましたので ご活用ください。宜しくお願い致します。

第67回珈琲講座開催のご案内です。

自宅で美味しいコーヒーを淹れたい方へ 2ヶ月に一度開催しておりますコーヒー講座。 次回日程が決まりましたのでお知らせいたします。 皆様のご参加お待ちしております。

百華百彩2020

人気のイベント開催のお知らせ   山鹿店周辺は、傘や光で掩い幻想的な空間が演出されます。 夏の山鹿灯籠祭に匹敵、いやそれ以上の賑わい! 是非、いらしてください。

TAO感謝祭開催のお知らせです。

月に一度の感謝祭のお知らせ。
 ★1月7日は、
 月に1度の「TAO感謝デー」。 皆様おまちかね大放出やります! 2020年第一発目!!!!幸先がいいように 沢山の種類の景品をご準備して 皆様のお越しをお待ちしております…