2016年11月

12月の厳選ストレートコーヒーのご紹介。

12月にご紹介するのは 「ガテマラ スイート ナチュラル」 ガテマラといえば、ウオッシュト製法の代名詞的存在。 昨今のスペシャリティーコーヒーの影響もあり ガテマラをあえてナチュラル(乾燥式)の製法で 生豆の作り出す、極…

2016年クリスマスケーキご予約開始。

お待たせいたしました。   ついに発表です。今年のラインナップ。 サイズ、価格、納期受け渡し、ご予約に関しての お問い合わせはインターネットでは一切しておりません。 ※トラブルの原因になるためです。 &nbsp…

イタリアンラーメン ワンコインフェア

植木本店からのお知らせです。 毎月、第3月曜日は 「イタリアンラーメン ワンコインフェア」 気になっていたけど食べた事がない!というお客様!!! 是非この機会に食べてみてはいかがでしょうか? 赤エビと和だしとのコラボレー…

ソックモンキー展示販売会のお知らせ。

「ソックモンキー」個展開催。 タオカフェ植木本店にて TEAM:YUUKIさんによる「ソックモンキー」の 展示販売会を開催致します。 モデルとなったのはアメリカのソックモンキー。 1930年初頭の世界大恐慌でアメリカでも…

今年限定WONKA入荷のお知らせ。

タオでも毎年人気を誇っている 映画でもお馴染みのWONKAチョコレート。 スタンダードなキャラメル味に加えて、 昨年人気だったイチゴ味の再販を先月から 販売しておりますが、ついに今年限定の 「抹茶味」が入荷致しました。 …

Ueki Art Spa#15のご案内。

Ueki Art Spa#15のご案内。 もちろん、タオカフェも出店いたします。 このイベントが無料なんて信じられません。 お時間がある方は是非芸術に触れてみては!