ホーム>インフォメーション>植木本店情報>コマンダンテ 再入荷致しました。
植木本店情報

コマンダンテ 再入荷致しました。

待ちに待った世界最高ミル再び。

昨年、コーヒー業界で話題となったドイツ生まれの

世界最高峰のグラインダー「COMANDANTE」

8ヶ月ぶりに入荷致しました。

ご存知でない方に、少しだけご紹介致します。

昨今、おうちカフェの影響か?自宅で本格的にコーヒーを

楽しめる器具等が増えてまいりました。

以前は色が選べてもシルバーか黒ぐらい・・・

無機質なデザインのものが多かった珈琲器具も

近年では、グリーンやピンク、イエローといった

外見は可愛いけど中身は実力派というものも増えてきました。

当店も開業当初からコーヒー豆の販売に力を注いできましたが

豆を粉にして欲しいと言われるお客様が9割以上でした。

最近では2割のお客様が粉を希望され

豆のままでご購入されるお客様が次第に増えてまいりました。

 

実際、自宅でコーヒーの抽出をする際に

もっとも味の変化を実感できる工程としまして

グラインドを抽出直前にすることで酸化を防ぎ

香り高い素晴らしいカップが想像できるのです。

どうせ粉にする機械(ミル)を購入するのであれば

世界最高峰のミルを求める人が多くなったということです。

当店でもいち早く販売を開始し即完売する代物です。

 

理由①/ニトロブレードの切れ味にて抽出されたコーヒーの液体は勿論、弾いた粉の段階で香りが違う。

理由②/TV番組「マツコの知らない世界」で紹介され、日本中から商品がなくなった。

理由③/ドイツの職人の手作りの商品なために大量生産できず、入荷数が少ない。

理由④/35640円は決して安くはない金額だと思いますが、業務用のミルより優れた性能。(モノにしては安い)

あげたらきりが無いです。

今回も12本限定で販売開始したのですが

すでに注文が入って、残り10本となりました。

それこそ、早い者勝ちです。

マツコの知らない世界.jpg

 

ウェンジ.jpg

バンブー.jpg

コマンダンテ .jpeg

COMANDATE.jpeg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tao.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546