ホーム>インフォメーション>2019年3月

2019年3月

PayPay取り扱い開始のお知らせ。

TAO CAFEでも本格的に導入開始

クレジットカードや電子マネー

最近ではビットコインをはじめとする仮想通貨など

数が多すぎて、どれを使用したらいいのか?わからない方も少なくないと思います。

マスター自身もクレジットカードなどの電子マネーオタクとして

お客様にどのように導いてあげられたらと日々悩んでおります。

そんな中、TV-CMや街角で大々的に拡大を図っているPayPay。

携帯電話のSOFTBANKと検索エンジンのYAHOO-JAPANの子会社として

立ち上げられていることは、ご存知であろうか?

コンビニでもファミリーマートがいち早く導入されましたが

ローソンも近々導入される予定のようです。

5/31までPayPayアプリをダウンロードし登録するだけで

500円がもらえちゃうキャンペーン中ですので

この機会に皆様もご登録をお勧めいたします。w

きっと、今から更にメジャーになること間違いと予想されます。

植木町でも同店舗3店舗目だそうですが、日々拡大しているようです。

当店にも簡単に操作できるパンフレットもご用意しておりますし

マスター捕まえて頂けれた可能な限り

マニア向けの話から、初歩的なお話まで何でも致します。w

 

スタッフたちとも念密に操作方法の研究などもしました。w

研究.jpeg

 

ということで、TAO CAFEでは早速PayPay導入することになりました。

皆様のご来店お待ちしております。

PayPay.png

QRコードをカメラにかざすと自動的に

アプリダウンロードページに導いいてくれるようです。

詳しくはPayPayホームページをご覧ください。

 

スタッフ急募のお知らせ。

スタッフ募集.jpg

求人募集について


タオ植木本店、山鹿店にて、楽しく働いて頂ける仲間を募集しております。

・パティシエ 

・バリスタ 

・シェフ 

・ホールスタッフ 

・営業マン

・営業大使(各都道府県の営業所長)

 

採用募集 お問い合わせ受付

  096-272-1745

 

山鹿店希望の方のみ

  0968-44−8558