ホーム>名物マスターのマシンガントークブログ>マシンガントーク>お疲れ様でした。
マシンガントーク

お疲れ様でした。

妻の弟が卒業???

2月末に澤村裕也くんが退社することになりました。

10年近く勤務してくれていたことになります。

意見の食い違いから「もう、やめます」と言い出したり

色々な歴史を刻んでくれました。

また、15周年記念事業ではスリランカ店に勤務してもらいました。

スリランカ店.jpg

現在では、厨房を任せられるまで成長してくれた。

思い返せば、いい時も悪い時も

いつも一緒に店内のムードを作ってくれていました。

アマルフィ.jpg

↑第3回マスターと行くイタリアの旅(アマルフィごと食べる)

 

ショーケース.jpg

↑お持ち帰りできます。(ショーケースごと)

 

バリスタ.jpg

↑バリスタにもチャレンジして半分だった頃。w

 

ハロウィン.jpg

↑感謝祭初期?ハロウィン?誰も覚えていないという。w

 

誰もワインを飲まない.jpg

↑カッコつけたけど、誰もワインを飲んでくれなかった時期。w

 

・・・・全て、いい思い出です。

 

結構深刻な病気が発症してしまいましたので

療養のため、会社を去りますが男盛りは今から!

きっと、克服して戻ってきてくれることを切に願います。

線維筋痛症.jpg

↑先日、81歳の誕生日を迎えた母との最後のツーショット❤︎

 

地震に引き続き・・・

世界的に新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね。

先日のSNS等でのデマ情報が拡散してトイレットペーパーがなくなったり、

全国的に学校の休校やイベント等の自粛が叫ばれている中、様々な考え方が

あると思います。なんか「人が集まるイベントなどしている人が悪」

的な世の中になっていますね〜。感染は恐るけど、何だかモヤっとなります。

SNS等でも連日、不満や批判なども多く見かけますが

当店は今のところ、年中無休にて通常通り営業を続ける決意でございます。

ご心配な方は、ドライブスルーやテイクアウト等もご利用頂けます。

きっと、皆様が安心して暮らせる日常が戻るまで

しばらくかかるでしょうが、皆で一緒に乗り切っていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tao.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657