ホーム>名物マスターのマシンガントークブログ>マシンガントーク>大人の鬼ごっこ「K-dOrO」ケイドロ
マシンガントーク

大人の鬼ごっこ「K-dOrO」ケイドロ

面白い提案がありました。

以前から仲良くさせて頂いている大切なお客様がおります。

こう言っちゃなんだけど・・・・・

普通の人に見えて

相当、面白いキャラをされておられます。w

 

美人さんだからお手伝いしたいと思ったわけじゃなくて

「素」の状態で本気で面白そうだと思いましたので

ぜひ、協力させてください!とお願いしました。

 

何かと申しますと・・・・

 

ケイドロって、ご存知ですか?

私なりに捉えたのが「大人の鬼ごっこ」

それを開催したいという。

この時点で、相当変わっているでしょ?

しかし、発想が「素直」なんですよ。

この現代社会に揉まれ、毎日淡々と過ごしている中

大切な何かを忘れてしまっている、そんな現状はありませんか?

難しい哲学は抜きにして

男性も女性も若い人も運動が苦手な人も

関係なしに思いっきり遊びませんか?というものです。

ぜひ、TAO CAFEとしても協賛させて頂き、

個人的にも参加させて頂こうと思います。

 

ケイドロ.jpg

 

概要/

開催日時/2019年5月21日(火)10:30集合

開催場所/熊本市某所(参加表明された方に「こっそりお教えします」w)

参加資格/大人の方ならどなたでも参加できます。

参加費/参加費は無料ですがお弁当を依頼される方は予約が必要です(¥500)また、当日レジャー保険加入希望される方は(¥300)が必要です。

※何れにしても前日の16時までお申し付けください。とのことでした。

備考(準備物等)/当日は雨天延期
(その場合は9時までにご連絡させていただきます)
☆動きやすい服装と靴(少し濡れるかも?)
ニックネームを書いた紙をマスキングテープで貼らせていただきます。
☆充分な水分
☆楽しむ気持ち



お昼ごはんを挟んで
三時間ほどで解散したいと思ってます☆

走り回るというよりも
遊びたい♥️と、よくわからないで集まってもらえたメンバーです。

くれぐれも怪我のないよう、楽しく遊びましょう。

 

また!今回スケジュールの関係上どうしても参加できないという方に

朗報です。今年秋に第2回を開催する予定ということも

主催者から聞くことができました。1回も参加していないのに

今からワクワクしますね〜w

 

何かお尋ねしたいことがあれば

主催者側を通して回答させて頂く場合もございます。

第1回ということで

参加者の皆さんと「あーでもない」「こーでもない」と

意見を出し合い、素晴らしいケイドロにしていきたいですね〜。

 

 

 

また、当日の20時〜は第133回タオパーティー」もございます。

参加希望者は「こちら」よりエントリーくださませ。

 

皆様の参加お待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tao.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569