ホーム>インフォメーション>南高江店情報

南高江店情報

南高江店イベントカレンダー(2017年1月号)

南高江店イベントカレンダー2017年1月号.jpg

今年の感謝の気持ちを忘れずに。

最新のイベントカレンダーが完成致しました。

今年オープンして年を超えることができる

喜び。継続していくという強い想い。

これからもよろしくお願い致します。
 

カレンダー一生懸命、作成致しました。

ご確認ください。

By南高江イベント担当者より愛を込めて。

 

 

11月の厳選ストレートコーヒーのご紹介。

お待たせ致しました。毎月ご紹介している

「マスター厳選ストレートコーヒー」

コスタリカ ラ カンテリージャ(ティピカ)農園 ハニー

コスタリカ.jpg

長年、タオのスタンダード且つハイクオリティーストレートとして

取り扱っていました「ラカンテリージャ」が戻ってまいりました。

昨今、スペシャリティーと煩く言っているファッションの一部として

取り入れるようになったサードウェーブに乗っかった

珈琲店の参入で無駄に価格が高騰し、良い豆も

納得いく豆もなく、困っていましたが

私が焙煎したら「こう」も違います!と伝えていくためにも

タオのコーヒーを愛してやまないファンの方々にも

今だからこそ、お伝えできればと思い11月の厳選ストレートに選びました。

個人的に評価を高くできるほど今回のカンテリージャはできがよく

胸を張っておすすめできますのでご紹介いたします。

ぜひ、お楽しみください。

イベントカレンダー(2016年11月号)

南高江店11.jpg

イベントカレンダーが完成いたしました。

今回で第4号。

おおおお!営業時間が若干変更があります。

一緒に頑張って頂けるスタッフ募集中です。

(植木本店、南高江店)

地域に根付いていくためには

タオの商品の紹介も分かりやすくご紹介してまいります。

 

10月のマスター厳選ストレートコーヒー 

201692914338.jpg

10月1日は「コーヒーの日」です。

国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月で、この日がコーヒーの年度始めとなります。さらに、日本では、秋冬期にコーヒーの需要が高くなることから、1983年に、全日本コーヒー協会によって、10月1日が「コーヒーの日」と定められました。

このコーヒーの美味しくなる季節にピッタリの素晴らしい美味しいコーヒーを準備いたしました。

ベトナム アラビカG-1 エバーグリーン

コーヒーの生産量がブラジルに継ぐ世界第二のベトナム。

その95%以上はロブスタ種(カネフォーラ種)です。

その貴重なアラビカ種の中でも最高級のされているグレード1

しかもエバーグリーンを入手できましたので、お知らせいたします。タオグループ全店でお求め頂けます。

 

 

南高江店イベントカレンダー(2016年10月号)

201691801335.jpg

南高江店のイベントカレンダーがついに完成いたしました。

今回で第3号。

おおおお!ホームページが10年ぶりにリニューアルされたことが

トップ記事になっておりますね。

 

新店舗が地域に根付いていくためには

タオの商品の紹介も分かりやすくご紹介していきたいという

内容になっております。