Kumamotoに新たなる風を!

ついにOPENです!

2019112311505.jpg

先日、一緒にイタリアへ本物のエスプレッソ視察に同行された

植木温泉「ややの湯」の中村社長殿w

イタリア好きが、更にパワーアップされました。

マシンを触った初めての頃は「大丈夫?」と

不安な部分もございましたが

立派に成長され、素晴らしいCaffeを

抽出されるまでになりました。

 

そして、今日という日を迎えられました。

キース.jpg

ショット.jpg

カプチーノもだけど、是非espressoを飲んで欲しい。

そう語るバリスタさんにお会いしたい方は

是非、遊びに行ってあげてください。

たま〜に、僕もいます。w

 

柳や珈琲店 OPEN

11月中に来店されると

手作りスコーンが貰えるとか・・・

 

営業時間/9:00〜22:00

定休日/木曜日

 

そして、植木温泉は温泉もいいんですよね〜♪