ホーム>名物マスターのマシンガントークブログ>マシンガントーク>カフェプロデューサーのお仕事。
マシンガントーク

カフェプロデューサーのお仕事。

カフェ 開業までの流れ

カフェ開業しようと思っても実際に「やり方」が分からない。

そんなことを思っている方は、少なくないはずです。

弊社はカフェプロデュースをする専門家として

数多くの実績を積んで参りました。

 

カフェ開業の仕方でお悩みな方、是非一度私どもにご相談くださいませ。

開業計画書の書き方や開業資金の作り方も大事なのですが

最終的には、ご自身が「誰から教えてもらう」かにかかっていることを

多くの人は知りません。

 

カフェ 開業に必要なものは「開業セミナー」に足を運んだり

開業を支援する開業本を探すことだけでは

実際に必要なこと。実践してき方から分かることもたくさんございます。

開業セミナーに行って「継続」している飲食店は多くないのです。

開業スクールで何を学んでくるか?自己に託されてしまっているからです。

 

実際、私は開業資金100万円から屋台コーヒー店からスタートしました。

今年で21年になります。

「カフェを開業したい!」という人を「支援」したい。

しかも「継続できるカフェ」を都会や田舎というカテゴリーではなく

「いかにお客様の気持ちをつかめるか?」が重要です。

そのための手段が技術だったり、商品力だったり、店舗の内装デザインだったり

ひょっとしてサービスの質に繋がるのかもしれません。

 


カフェ開業に必要な資格は、特にないです。

(もちろん自身は様々なライセンスは取得しております)

 

フランチャイズ開店.jpg

 

 

カフェ開業に失敗しない開業準備をしましょう。

条件やタイミングは「あなたが動いた瞬間」にあります。

 

FC関連ページへのリンク/

フランチャイズ 開業までの流れ

https://www.tao.co.jp/contents/fc/

 

 

まずは、お電話を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tao.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501