ホーム>名物マスターのマシンガントークブログ>マシンガントーク>本当に影響されたいのは何か?
マシンガントーク

本当に影響されたいのは何か?

あなたは、きっとうまくいく?


2018年も残り3ヶ月・・・


今年立てた達成したい目標はどのくらい達成しましたか?

少し立ち止まって見直してみることも大事です!

美しく色鮮やかな秋の自然の中で

伸び伸びと身体を動かしてみると

新たなアイデアが浮かんでくるかもしれません♪


物事がうまく行かない時に「理想」をされている方を

つい見て「真似」しまうことがありませんか?

自分の実力に伴った行動を心がけたいものです。

そして、誰を頼ればいいのかを判断すべきなのです。

ビックサイト.jpg



◆狼
個性派でこだわりが強い狼にはプロ意識が強いゾウが近くにいる事で狼の個性に磨きが掛かります。


◆こじか
本物追求をしたがるこじかの考えを形に変えてくれるのはサービス精神の持ち主の子守熊です。近くにいるとこじかを明るくしてくれます。


◆猿
短期決戦で現実的な猿には少し破天荒で気分屋のペガサスが近くにいるとアイデアがドンドンわいてくるのです。


◆チータ
あれもこれもしたいことが一杯のチータについていけるのは好奇心旺盛なこじかがベストです。チータのあなたに触発されてお互いが成長できる関係になります。


◆黒ひょう
新しいものが大好きで情報収集に忙しい黒ひょうにはじっくり考えてくれる狼が近くにいいることで情報整理を確実にしてくれます。


◆ライオン
完璧主義で親分肌のライオンにはクールでスピード感のある黒ひょうがいることで新しいイメージや可能性を作ってくれます。


◆虎
全体のバランスを考えすぎてなかなか決断の出せない虎のちかくにチータがいる事でドンドンチャレンジしてくれて前進する力を貸してくれるはずです。


◆たぬき
一歩下がった冷静で大人のたぬきには子供のように無邪気な猿が近くにいる事で、進みにくい企画でさえもドンドン前進していきます。


◆子守熊
空想家で企画やアイデアを持っている子守熊には管理やマネージメントが得意なライオンが近くにいると子守熊のアイデアがドンドン実現されていきます。


◆ゾウ
ゴールに向かって早く進みたいゾウの近くにたぬきがいると、プロセスの中で起こる人間関係や些細な問題はたぬきにお任せ!!たぬきの気配りがゾウをサポートしてくれます。


◆ひつじ
常識的で且つ段取り上手なひつじの近くに、期限に向かって何が何でもやり遂げようとする虎が近くにいるだけで、思い通りに仕事が進んでいきます。


◆ペガサス
自由な発想と感性を持っているペガサスの近くに、フォローを大切にするひつじがいるとペガサスのやりっぱなしがなくなり急激なスピードで形になっていきます。
 

 

 

2018年【10月のリズム】 10/8~


≪M+≫ 整理年-調整月
総合タイトル「気持ちが落ち着かない月」
思ってもないことを口にしてしまったり、考え方がコロコロ変わったり、
気持ちにムラがあるため周囲の人たちを振り回してしまいそうです。
浮ついた自己主張は人間関係のトラブルのもと。春の陽気のせいにせず気を引き締めてください。
克服ポイント:主観を前面に出さないこと

恋愛運タイトル「チャンス到来の月」
追い風モードの中、気になっていた恋愛の悩みが解決しそうです。
成就ポイント:気持ちにゆとりを持つこと

仕事運タイトル「先が見えてくる月」
常に新しいものを追い求めることで成功への鍵が手に入ります。
加速ポイント:視野を広げること


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tao.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489