ホーム>名物マスターのマシンガントークブログ>マシンガントーク>お得感を感じて!マスターパワー再び?
マシンガントーク

お得感を感じて!マスターパワー再び?

朝晩寒い?

年寄りじゃあるまいし、「朝晩寒いですよね」って

ついつい言ってしまいたくなるほど

昼間と夜間の温度差が半端なくなりました。

 

しかし、その分コーヒーが格段と美味しい季節もやってきたわけですね。

 

そこで急遽、植木本店にてコーヒー豆200g以上

お買い上げのお客様に月末まで使える「本日のコーヒー券」無料進呈しております。

コーヒー豆を買わなきゃ!って思い出した方は

是非是非この企画、15日(金)まで

やっていますので、お早めにお越しください。

 

再びのそこ力?

強く願う!夢を叶いたければ、強く!そしてもっと強く強く願うことだ!

口癖のようにいつも言っていますが、マスターパワーは実際に有効なのか?

新規プロジェクトには必ず仲間が必要になります。

それは、自分一人の力なんぞ、何も実現できないからなのです。

 

仲間がいてからできる「施し」や「サービス」はきっとあります。

 

 

夢の実現を一緒に叶えてくれる新しい仲間が増えました。

中山実希.jpg

中山実希さんは20歳。食のプロフェッショナルを目指し

タオの仲間になりました〜。

みなさま〜どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tao.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281